top of page

2018暑い夏ですねパパバンド


パパバンドの成長と共に大きくなっていった子供が小学生になり、なんと明日は7月20日で終業式!なんだそうで。それはつまり次の日から夏休みということで。

夏休み!憧れますね。夏休み!なにするんだろう。

1学期の間に制作した絵やら図工やらを持ち帰る大きな袋があり、その袋に娘は写真にある絵を描いた様子。よく見るとそれは、お皿に載った「もも・いちご・みかん・ぶどう」。

フルーツバスケットを代表する「くだものがかりのテーマ」で連呼される果物たちの絵。

ていうか、保育園のクラス名になっている果物の絵を描いたんですね。

言われたわけでもないのに自主的に描いた絵。

大きくなって、絵も上手になり、新しい表現で描いたもも・いちご・みかん・ぶどう。

良いですね!早くレコーディングして、今だけの表現を刻みたいものですね。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page