top of page

さあいよいよパパバンドライブな6月のはじまり前途洋々

6月は高尾駅を吹き抜ける武蔵野の風とともにはじまりました。

高尾駅より東京方面を望む

前日、旧くからの友人たちと高円寺で飲み、楽しいひとときを経て別れ、文京区方面に向かう電車に乗ったのです。

が!

次の瞬間、誰かに話しかけられたと思ったら

「お客さん、終点ですよ」

と、目覚めたのが高尾駅。

.....やっちまった!!

というわけで駅近隣にあるカラオケボックスで夜を明かしての朝。

実に爽やかな風とともに、6月ははじまったのです。

いざというときのために仕事を休みにしておいたのが幸いだった。。。。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page