top of page

バンドで成長!!

みなさま、こんにちは。 フルーツバスケットの親子ダンサーけんたろうです。

週末のパパバンドライブも大盛況のうちに終わり、ほっと一息。

今回のライブは親子でステージに立ちましたが、子供はダンスに歌にとステージに出ずっぱり、自分はダンスを踊る曲だけステージ上へ、それ以外はステージ下で観客の一人としてメンバーの活躍を見ていました。

今回改めて一歩引いたところからメンバーの活躍を見ていたのですが、ホントみんなかっこ良かったですね。

輝いてます。素敵です。惚れそうです。

いつもの酔っぱらった姿とはえらい違いです。

あとは、親バカで大変恐縮ですが、自分の子供のステージ上での堂々とした歌いっぷりや、ダンス、アドリブトーク等々に驚き、感動し、ライブを通して子供の成長を本当に実感することができました。 もっと小さいころはこんなに自分をアピールできる子供ではなかったのですが、小学1年生にして、大勢の観客を前にここまでしっかりやれるとは。。。 自分が1年生の時を思い返してみても、既に自分を超えてるなと。 こいつは将来大物になるなと(本当に親バカですみません)。 ライブ後、頑張ったご褒美に何が欲しいか聞くと「モスラ」のソフビ人形とのことで、早速プレゼント。大喜びで、ガォーと叫びながら一人で怪獣ごっこをしてました笑。

当たり前ですが、まだまだカワイイところは十分残ってます。

ですが、バンドを通して、子供は確実に成長しています。これもバンドメンバーのおかげですね。

本当にありがとうございます!

なんか、子供だけ成長していくのもくやしい気がしないでもないので、自分も少しは成長するためこちらの楽器に手を出してみようかと思います。 (別にヤマハの回し者ではありませんのであしからず)

次回のライブでは、少しは成長した姿を披露できるかも。こうご期待!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page