top of page

くだものがかりライブ!!


フルーツバスケットのメンバー、かつゆき・まさる・ともゆきが中心となって結成された新バンド「くだものがかり」の演奏会が開催されました!

練習不足が心配されましたが、本番になってしまえばさすがのパパたち!

緊張も次第にほぐれゆき、笑顔いっぱいでの演奏!歌!ダンス!お芝居!

子供たちも大いに楽しんでくれ、先生方、いらした親御さんも一緒に大盛り上がりでした。

すっかりベテランのまさるバイキンマン、ともゆきアンパンマンの、アドリブ満載・その間(沈黙の時間)は大丈夫!?なすれすれお芝居も、さすが場数がものをいう!まったくの安定感!

園児たちも集中して見ており、新しく参加いただいたパパたちも、とても楽しそうで!

パパバンドの楽しさを、まさに体感いただけたでしょうか。

そして今回の演奏会のために作られた新曲「くだものがかりのテーマ」。

最初はみんな、知らない曲に不思議そうな顔をしていましたが、クラス名のくだもの「もも・いちご・みかん・ぶどう」が歌詞に出てくると、一緒に歌ってくれて。

とても温かな雰囲気に包まれ、歌詞そのままに「みんなのパパが集まれば大盛り上がり」「せんせいもびっくり」だったのです。

胸アツくなり、思わず涙腺ゆるんでしまう先生・親御さんたちも、いたとかいなかったとか!

ちなみに隣でノリノリだったとしあき氏は、きっと号泣してました!

というわけで、新たなパパバンドの扉が開かれた演奏会。

新たにご参加いただいたパパたちも、ぜひ次回をご体感いただければと。

そしてこの先、パパバンドはどこへゆく?未知の領域いずこまで?


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page