top of page

パパバンドがライブハウスデビュー!!


パパバンド・フルーツバスケットがまさかのライブハウスのステージに!

2017年6月17日、記念すべきその一歩が踏み出されたのでした!

「カレーざんまい」というライブハウスイベントにお誘いいただいたのが4月下旬。

「やれるのか、おい!」とは思いつつ、ライブハウス仕様に持ち曲を編成し、新曲も2曲加え、どうにかやりきりました。やればできる!やればできた!

お客さんたちもあたたかく、子どもたちには音量が大きくてびっくりだったかもですが、なかなかの盛況だったのです!

ご覧いただいたみなさま、ありがとうございました!!

↑動画はこちら ー エビカニクス~パパの歌

 

2017.6.17sat

カレーざんまい2017 セットリスト

1.かえるのうた

2.おどるポンポコリン

3.恋(恋ダンス)

4.PPAP(アダチバージョン)

5.パーフェクトヒューマン(ヨコタバージョン)

6.エビカニクス

7.パパの歌


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page