top of page

パパバンド新作動画!

エビカニクス(パパバンド♪フルーツバスケット編)

フルーツ・バスケットの新しい動画「エビカニクス」、もうご覧いただけましたか?

「パパバンド楽しいZE!」をコンセプトに、小道具(風船や紙吹雪)の製作からリハ・撮影まで、約1時間半の超特急で仕上げた今回の動画。

なかなかの好評です!

用意した風船は約250個、紙吹雪は180枚入りの折り紙を切って作りました。

紙吹雪製作の参考にしたのはこちらのサイト→「正しい紙吹雪のつくりかた」

実際のところ、集まる当日まで何をやるかは皆さんにお知らせをしていなかったので、「えっなにやるの風船膨らますってなに?」みたいな疑問をメンバーの皆は抱いたに違いないのですが、実際にやってみたら、さすがは心の通い合ったメンバー、年甲斐もなくおおいにはしゃいでいただきました!

というわけで、もっといろいろとアイデアを出して、いろいろな動画を撮っていきたいなぁーと思っております!

以下、勝手に「こういうPVを参考にしたい」動画リスト。

アイデアの源泉として!

OK Go – The One Moment ​

ザ・チャンバーズPV 嘘だろベイベー

環ROY×Taquwami×OBKR - ゆめのあと

ヤバイTシャツ屋さん - 「あつまれ!パーティーピーポー」Music Video[メジャー版]

LMFAO - Party Rock Anthem

Perfume 「FLASH」

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page