top of page

素人系パパバンドの素人系SEO通信 Vol.3

お疲れ様です。

なんだかんだあって、検索順位は乱高下しつつ、

ひさとしリーダーの記事が急に上昇して

一瞬だけ「パパバンド」単体ワードでトップをとって

おおお、とか思っているうちに、徐々に下がったりなんかして、

お前は春先の最高気温かい、と、ひとりごちております。

なんて言いながら、ちゃっかり11位あたりまで順調に順位をあげており、

まぁこのままいけば1ページ目にそこそこ安定するのかな、と。

アナリティクス見ると、そこそこ来訪者も増えているようで

なにか、新しいなにかに繋がったりしたら面白いなぁとか。

おどろくべきはひさとしリーダーの個人ブログで、

いつのまにか「パパバンド」単体ワードでトップ5の常連になっている。

貴様は一体、味方なのか、敵なのか・・・と、検索結果画面を睨みつける日々です。

こういう記録も、いつかまたどこかの誰かが素人系バンドをくんで、

ホームページを制作する際の参考になったら良いな、とか、

手紙を瓶につめて海に解き放つ気分で、文章を書いております。

それはそうと、最近、バイクシェアなるものを始めてみました。

駒込から青山まで、チャリ通勤で、満員電車とオサラバし、あわよくば

心肺機能の向上も狙っちゃおうという腹なのである。

やってみると、存外似たようなことをやっている人がたくさんいるもので

一方的に好意を感じながらほっこりしています。

水泳、マラソン、バイク。

お前はトライアスロンでもやるつもりか、という。

子供のとき、ほんっとうに苦手で大嫌いだったのに、不思議と愉しい。

娘は娘で、初めてビート板&プルブイで25m完泳して、

「わたしは!!やれる!!」みたいな顔して、まぁ自分とそっくりなこと。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page