top of page

文京区発、パパバンド2017

お久しぶりです!

ひさとしリーダーです!

みなさん元気にしてますか!

ホワイトデイということで、シャンペーンを調達して奥方のご機嫌を伺いつつ、

娘にほぼ食べられてしまいましたが手作りクッキーを拵えて、

職場のホワイトデイのお返しとして振舞って、

今年もどうにか感謝すべきバレンタインのお返しミッションを終えたとほっとひと息。

みなさんはどのようなホワイトデイをお過ごしでしたか?

さて、次に着手すべきはバンド活動です!

いや仕事です!

けんたろうパパが「職場のあれこれを今度書きますよ!」と仰っていたので、

首を長くしてお待ち申し上げておりますところの、

近日公開の記事予告はこちら(アップ日は未定)ですので乞うご期待!

・文京区千石やら駒込あたりでおすすめしたい、パパママ飲み会にうってつけなお店3選

・文京区を代表するパパバンド・フルーツバスケットが抱く、

 今後のおおいなる野望(主に飲み会で広げられる風呂敷の話)

・目指せ5月赤羽マラソンへの道

正直なところ約1年後には、うちの子どもは小学生になってしまうので、

「パパバンドだ、わーいわーい」みたいな活動って、

あと1年くらい?

なんてふうに思ってますが、

その時が来れば「パパバンドですがなにか?」みたいな風になっていて、

その存在もすっかりメジャーで、メジャーデビューで、

娘いわく、

「うちのお父さんたちはなんだか真面目におかしなことをしているね」

などとのたまい、

そんな子供たちと共に、まだまだ成長していきたい心地でもって、

少なからずあと1年はばっちり弾けるように活動をしていければと思っております。

少なからず、新メンバーとしての手を挙げてくれる方が何人もいらっしゃるので、

その人たちとのご一緒の機会は、ぜひにできればと!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page