top of page

素人系パパバンドの、素人系SEO その2

「パパバンド」単体検索キーワードで、ようやく25位前後までやってきた。

yahooカテゴリは、残念ながら音沙汰なし。

こちらから見に行かないと駄目かな?と思いつつ、

すでにどのカテゴリで自薦したのか、記憶があいまい^^;

そんなことをしている一方で、

旧ブログは閉鎖してもらったのだけれど、キャッシュが残っていて、

ぐんぐん順位を上げている。

リダイレクトすれば良かった・・・とか思いつつ、

livedoorブログでリダイレクトなんかできたんだっけ?とか。

まぁそれはそれとして。

プロモーションビデオを撮ろうとか、

文京区のお薦め飲食店情報をUPしようとか、

文京シビックホールをジャックしようとか、

いろんなネタを話し合ったのはいいが、あんまり動いてないような。

まぁ、そういうゆるさもふくめて素人系ということなのだろうけれど。

今日はホワイトデー。

バンドメンバーの皆さんは、奥様方にここぞとばかりの奉仕をしておられるのだろうか。

ひさとしリーダーは、アクアパッツァを作ったり、

焼き菓子を焼いてみたり、非常に多彩な男なので動向が気になるところ。

今年はどんな趣向を凝らしたのか、今度会ったら聞いてみよう。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page