top of page

フルーツバスケット・2度目の演奏会!


そしてふたたび次の演奏会に出撃しちゃうわけです。 フルーツバスケット2回目の公演は2016年3月23日。その時の曲目はこんな感じでした。 1.かえるのうた

2.はたらくくるま

3.わーお!

4.さんぽ

5.おどるポンポコリン

6.アンパンマンのマーチ

7.365日の紙飛行機(アンコール) その時は保育園からの要望で、「園児参加型」という内容だったのです。 「わーお!」では0・1歳児、 「さんぽ」は2歳児、あとは3歳児にゲームをしてもらい、最後の「365日の紙飛行機」は3歳児に前に出てきてもらって一緒に歌いました! 園児参加型も大丈夫!なバンドへと、フルーツバスケットはさらなる成長の途を歩むのでした。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page