top of page

いろいろ打ち合わせたり聖と俗

12月21日、2016年の年の瀬でございます。街はすっかり年の瀬めいておりますね。 そんな折の宵、みつひろ&ひさとしは神保町のとある酒場にて。ホームページのお話やら、聖と俗のお話やらに華を咲かせておりました。たとえば上野のあたりは公園周りの粛々とした様子とアメ横あたりの雑多な感じが混在しております。いわばそんな話に華が咲いたものでした。 とりあえずは2017年1月いっぱいでもって、がんばってホームページ内容を充実させていく心づもりでおります。そして次なる公演に向けて!さあがんばりましょう!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page