top of page

降りしきる雨の中を走ってきましたパパたちは

2017.5.13@東京都北区赤羽マラソン

走ってまいりました!

前日から「確実に雨」の予報が出ており、当日は「大会中止もあるだろう」と思っていたのですが、「雨でも出るつもりです」という、としあきパパからの連絡に、それは出場しないわけにはいかない!と、前夜の酒残りな身体を奮い立たせていざ!

天気がよければ全部で9名の参加が予定されていましたが、やはりさすがの天候に、ゲストのパパを加えて参加者5名でのマラソン大会となったのです。

どこまでも続く河川敷をひた走るのはまるで何かの儀式。

しかし走り出してしまえば関係ありません!

風が吹こうが雨が吹きすさびようが、走るしかない!

問題はやるかやらないか!走るか走らないかだ!!!

なんて降りしきる雨に打たれながらの想念が渦巻きながらの河川敷ラン。

出場したパパは皆無事に完走し、気持ちの良いゴール後の少年性。

そして再び、また先での大会出場を誓い、夜の飲み会にて大いに飲んだのでした。

おつかれさまでした!

ぜひまた次回!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page